まったり夢見
花舞う空は夢幻の如く日々移り逝く



サーセン

パス忘れて更新とまてたよ!

とりあえず日記開始だ

二日酔いだオラァッ!




とりあえず。 お・ま・た・せ(はぁと





前回までのあらすじ・・・・
続きを読む

更新してやらぁあ!

ま だれも見てないでしょうがねっ(はぁと

つーわけでリアルネタいってみよう

突然だが夢幻侭ことブタさんはリアルで二つの仕事をかけもちしてまふ。

片方の仕事がコンビニの店員なのですが・・・・

やっぱり他の店員とコミュニケーションをとらないと仕事もやりにくい!シフト代わってもらうにも仲良くないといいづらい

つーわけで俺はてっとりばやく店長にあだ名を決めてもらおうとしたのだった!


これが悪夢の始まりだとも知らずに・・・・


と 今回はここでオシマイ
続きが見たかったらまたきてねっ><

私情

私情ですがTW引退することになりました

自由掲示板に書いてあるとおりです。

みなさんお世話になりました。

たくさんの人にありがとう。

急なことでごめんなさい

更新

久々に更新

ずーーーーーっと止まってたチャプやりました

うん11でした。

TWCI_2006_12_26_19_15_45.jpg



ボスよりボスにいくまでがつらいとかね;;

プロフィール

まったり夢

Author:まったり夢

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

